SSブログ

哺乳類図鑑【動物園を丸ごとおうちに持って来たかのようなボリュームですよ~】<セール中> [クリスマスプレゼント]





 一般的に言って、「動物」っていったら、何となく哺乳類をさすイメージがありますよね

 いやいや、もちろん蛇とかカメとあワニとかも動物なんですけど、

 なんとなくライオンとかゾウとかトラとかが最初に思い浮かぶと思うんですよ

 こちらの図鑑は哺乳類に特化しているだけあって、

 その分だけ、それぞれの哺乳類について詳しく描写されております

 ちなみに、僕が一番好きな動物は、ホッキョクグマなんですよ

 上野動物園にいる白クマのデア君は、雪が降ると喜ぶんですよ

 しかも、餌をとったり泳いだりするパフォーマンスがとっても愉快なの

 一度見たら、あなたもきっとデア君のファンになっちゃいますよ



≪詳細はこちらです≫

タグ:哺乳類図鑑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。